ついったーではもう何回か書いたけど

コメントもいただいたし、参加者マイリスに入ってないのでちゃんと残るところに書いておこう。

えーと、ヒサモン合作参加してました。


ついでに、書こうか迷ってた補足説明を一応書いておこう。

今回考えたのは、正攻法でいっても埋没するだけだと思ったので、他の参加者が使わない素材を予想して、それを使おうということ。
そのうえで合作だと普段なら見ない層も見るんではないかと予想し、岩隈がそうだということの知名度アップのいい機会だと思って、そんな事を考えながら作りました。

もしかしたら誰か使うんじゃないかなぁと思ってたらあのパート以外では使われてなかったねーよかったよかった?


三色の登場順逆にしちゃったことと、時間があったらせっかくのヒサモンだったので「イワークマ」でも作って出しておけばよかったかなとか思ったけどまあいいよね。