曲リスト更新

「エイプリルフール feat. 坂本真綾」 YCCM厚木反映http://bit.ly/aBt5LPちなみに冨田ラボのアルバム買っていないので、作詞作曲編曲が名義違っていたら直します。

ネタバレ回避用緊急エントリ

えーっと・・・

細々とした更新

曲リスト更新 ・DAMでの「光あれ」配信と「美しい人」「手紙」配信決定を反映http://bit.ly/aBt5LP

開幕戦までに書き終えるための日記

一昨日の続きノルウェーはヒルデの好調が維持されるのかどうかぐらいで後のメンバーといったらロモレンとかエベンセンは試合によって当たりはずれが大きかったり、バーダルはここ最近そんなによくないしよく分からん。ヤコブセンも夏そんなに出てなかったの…

秩父鉄道に乗ってきました

もう1週間も前の事になりますが、生まれて初めて秩父鉄道に乗ってきました。 というのも11月14日が埼玉県民の日でそれに伴い秩父鉄道をはじめとした埼玉県内を走る私鉄諸々が当日限定でフリー乗車券が出るということで、用事があって乗ったわけではなく、わ…

そろそろ開幕ですね

もう来週には冬シーズン開幕してますね。 簡単に振り返ると2010-11シーズン第1ピリオドのサマーグランプリでは最終戦で誰もが予想だにしなかったマリシュ10秒以内にスタートせず失格でノーポイントという結末により伊東大貴選手がチャンピオンとなったわけな…

今日の食事

昼食:松屋で牛めし並(320円) 夕食:茄子と豚バラの味噌炒め、オイキムチ、みそ汁(ねぎ)、白飯 夜食:チャーハン朝食を抜いて大学に行ってしまったがために、家に帰るまでお腹が持たずつい外食。 夕食でこの間貰ってきた茄子とかキュウリを順調に消化して…

CD先行結果

来年のライブのCD先行はここまでFC、携帯サイトと2度外れて3度目の挑戦となる3/31中野と、一般でも十分取ることが出来るだろうと思いここまでの2度の機会では申し込まなかった福岡の2ヶ所に申し込んでおりましたが、本日その結果が送られてきました。結果と…

久しぶりに書いてみたものの中身が無さ過ぎて意味をなさない何か

ここ数日寒くて仕方ないけど、布団にくるまっていればなんとかなるでしょう。それよりも雨で自転車に乗れないのが辛いですね。大学がある日は降ってほしく無いんですけどもねぇ。代わりに地下鉄で通学すると400円は確実に減りますからねぇ。そして今日も非生…

静画

IKKOの萌え画像スレにある コメントの9割以上は 私が投稿したものです ごめんなさい

twitterをやっているスキージャンプ選手

ドイツ Georg Spaeth http://twitter.com/georgspaeth Joerg Ritzerfeld http://twitter.com/Siebenritzmann Alexander Herr http://twitter.com/Alexander_Herr Christian Ulmer http://twitter.com/Jumpingulmi Kevin Horlacher http://twitter.com/Kevinh…

今日の収穫

赤羽近辺の古本屋でアルジュナ into the another worldアーティスト: TVサントラ,Gabriela Robin,坂本真綾,山本千夏,岩里祐穂,菅野よう子出版社/メーカー: ビクターエンタテインメント発売日: 2001/03/23メディア: CD購入: 4人 クリック: 21回この商品を含む…

ミルク

給食の牛乳は一番最初に飲み干します。けど特に嫌いだとかそんなわけでは無いです。

スランプ

9月1日のぶん、コメントで答え書いてあったのか・・・書く必要無かったね。 なにか作りたいんだけど、選曲で悩んで何も作れない。困った。

新党

政治合作のあのパートでなぜ国民新党(のあのCM)をつかったのかは、聡明な皆様なら説明しなくても分かっているはずです。

7月

一個も上げなかった。(合作参加はあったけど)夏の暑さとか、前期末試験とか、別の作業のためにパソコンがふさがるとか、卒論とか色々あって製作意欲が無いに等しい一ヶ月でした。8月もローカルCM合作に全身全霊注ぎますんで、単品は少ないだろうなぁ、ロー…

ついったーではもう何回か書いたけど

コメントもいただいたし、参加者マイリスに入ってないのでちゃんと残るところに書いておこう。えーと、ヒサモン合作参加してました。 ついでに、書こうか迷ってた補足説明を一応書いておこう。今回考えたのは、正攻法でいっても埋没するだけだと思ったので、…

肉球

日商簿記2級合格してました。3ヶ月前には簿記の簿の字も知らなかったのに、いきなり2級受験に応募しちゃって、受験日1週間前ぐらいには「3級にしておけばよかった・・・無謀すぎる」なんて思いながら連日のように過去問を解くことによって慣れようとするも、…

エア本

面白かったねー。 午後からは色々あってまだ見れてない作品とかあるんだけど。合作は30分近くあって非常に見るのが疲れます。けどもう何回も見てます。5回ぐらい で、あれもうバレたのかな?

タナソニの感想を簡単に→簡単じゃなくなった。

物販は10時ぐらいから並んだ。その時にも既に結構並んでたけど、時間が経てば経つほど列が凄いことに。 13時40分ぐらいから物販開始、捌き方が良かったのか人員多めに用意してたのか、スムーズに進み20分ぐらいで購入できた。フルセットを 一方、CD販売はgdg…

修造合作

やっぱり「きたあああああああああ」のところ「だああああああああああ」とかでやったほうがよかったなうん。タイトル改変するの忘れてましたね 「創聖のアクエリオンを曲に乗せつつ紹介する松岡修造」です。AKINOが歌ってる映像、NHKのしか無かったのでねぇ…

7月3日

6時半:起床 11時半:昼食 12時:登校 18時半:下校 夕食 小泉孝太郎のドラマや、ヱヴァ見るなどする。

7月2日

1時〜8時半:レポート準備 8時半:昼寝 10時半:起床 10時半〜11時半:レポート準備 11時半〜:昼食 12時:登校 18時半:下校 夕食 22時:就寝

7月1日

0時−5時:ゼミ発表準備 6時:朝食 朝食:うどん(2玉 ヒガシマルうどんスープ+卵) コーヒー 7時:就寝 12時半:起床 13時半:登校 昼食:おにぎり 18時半:帰宅 19時:買い物(食料) 夕食:カツ丼、みそ汁 20時:就寝 1時:起床

関テレ仕事しろ

あれが消えてないので書くか。あれって言うのはあれですよグルメレース。 素材は白い春の第一話からです。他の話チェックするの面倒だったので一話だけ。ただ、途中の”人間革命”や動画のエア迫の一部は「Tomorrow」から取りました。 最後の部分は『サイカヨウww…

骨川

自分の手首の細さが怖い。下手したらポキッってイっちゃうんじゃないかって

ええんかええのんか?

【ニコニコ動画】ライクエンカー【冠二郎×ポップスター】二郎ブームは来ないと思いますよ。ええ

6月も半ばです

ローカルCMMAD合作を進めますよとりあえず急なんですけど17日水曜日夜9時に曲決める会議をやりたいと思います。

七色

しもさんの新メドレーが投下されて、とりあえずはスキージャンプ替え歌でも久々に作ろうかということで、頑張りたいのだけれど、うーんどうしようかって感じ 追記 投下されたということで、ローカルCMwikiに使用する曲の投票フォームを作っておきました。

6月に入ってます

投下したの2つ【ニコニコ動画】HIT ZONE【ZIP HIT×RED ZONE】【ニコニコ動画】カンノキャニオン【サンドキャニオン×菅野よう子】 ちゃんと作ったやつと軽く作ったやつ。 ジーターに関しては先駆者が居ますので「なぜこれで作ったw」とか言われてもねぇ(笑…