肉球

日商簿記2級合格してました。

3ヶ月前には簿記の簿の字も知らなかったのに、いきなり2級受験に応募しちゃって、受験日1週間前ぐらいには「3級にしておけばよかった・・・無謀すぎる」なんて思いながら連日のように過去問を解くことによって慣れようとするも、前日夜の時点でも自己採点では合格ライン通らないぐらいの出来だったのに、なんで合格するん?



まあ今回の問題大問2と5がやたら簡単だった気がしました。大問2なんて間違えようがないというか・・・採点結果も両方とも漏らしなく20点満点で、こんなに20が並ぶとロイツルの飛型点のようですね。

あとは大問1が12点、3が10点、4が18点か。3は0点もあり得ると思ってたので10点も取れてて驚き。



結果届くまで次の回を受ける気まんまんだったので、検定料浮いてなによりです。