4月をふりかえる

4月の投下数は4つでした。3月同様次のはじめは眠ってました。



北野誠騒動での桂ざこばの発言から2作品。
サンドキャニオンの方が好き。なんでざこばMAD増えなかったんだろう



初めて日顕を使いました。まともなエア本系をあまり作ってないのでカルケン採用とかビックリしましたね。
あ、そういえばソカランピックアップありがとうございます。こんな駄作を・・・グチグチグチグチ
あーこんな事ならもうちょっと音のボリュームとか色々考えたら良かったかなぁ、VSTi使ったりとかした方がいいのかな。あとループ前提で作ってしまってるので、ニコ生とかだと中途半端に終わってしまうのとかね。

今月の真綾


いなごいなごいなごいなごいなごいなごいなごいなご・・・もう一つ作ろうと思ってたのにいつの間にか4月が終わってた


4月投稿のMADから3つ選ぶコーナー

私の愚作を見るぐらいなら、他の人の素晴らしい作品を見ようってことで毎月3つ厳選。


けいおん!ってあまり見たこと無いんですけど、大体こんな感じなのかーっていうのがこれ見て把握しました。



まず、導入の鳥居が素晴らしいですよね。そして、つい口ずさんでしまう本編。犬作が死んだ後の映像・・・もう最高☆
でも、なんで評価されないんだろうか。理由は大体分かるけども。


草磲騒動の前にこれが作られたということで、まずこれを組み合わせる発想が凄いですよね。それでダイナマイトを入れてくるのも凄いですよね。こんなの見てたら自信が無くなってきますね本当。