183お品書き

斧に上げておいた。断念理由など。
183 http://www1.axfc.net/uploader/Ne/so/50768
1.杉下右京でてってってー
 動画つけるのが面倒くさい。東映がすぐに飛んでくる。
2.犬男あをによし
 鹿男あをによしのED×エア本
3.ZAGZAG×グラスランド(3)
 ZAGZAGの素材を切り分けるのに飽きた
4.上岡龍太郎でスカイハイ
 スカイハイが苦手。元素材の動画が320×240より小さいから動画がやりにくい。元動画は「東大京大出てテレビ局入るなんてアホ」「センスが悪い、頭が悪い、レベルが低い」名言続出。
5.妖精族のざこば
 サンドキャニオンより先に作り始めて断念。もうざこばはいいか。なのでみんなIKKO作れ。
6.十万石饅頭のチルパー
7.十万石饅頭のRED ZONE
 十万石饅頭はもっと流行るべき
8.都営三田線のアレ
 蓮根ミクと言いたかっただけ
9.ちくわ・オブ・ナイツ
 誰得。ナイト・オブ・ナイツは苦手。一時期twitterのアイコンをちくわにしていたのはこれ作ってたから
10.はぐれ刑事×エア本
 既出と気付かなかった(作ってる途中になんか見たような気がしたなぁとは思ったけど、はぐれ刑事とかで検索しても出なかったからなぁ)