なんか懐かしいねぇ

数年ぶりにはてなダイアリーに戻ってきた。

アメブロでグチグチグチグチやってたんですけど、レイアウトが最後までよく分かんなくてー


っていうか、アメブロ登録した時点ではてなにニコニコ貼れてたんだね。
ということはアメブロに移る意味が全くなかったと言うことで。


晒しのなにか

タイトルは前々から浮かんでたんですけど、日顕の素材ダウンロードするの面倒だし、日顕の素材320×240でスマートプロキシの対象外で動画つけるのが面倒だし・・・ということで遠のいてたんですけど、邪道な手段でスマートプロキシの対象にして何とか作りました。


稲田姫に叱られるから』いいですよ、短いし、タイトル改変しやすいし、wavetoneで音程読みやすいし

誰か、「稲田直人が見えないから」を作ってください。この願いは(ry



追記
生カルケン3話と(生じゃない方の)カルケン3話に採用されました。生主と今週のカルケンの担当の方に感謝。
今日の朝だったから、今週は無いだろうなと思って見てたら出てきてー
もうビックリしちゃってマウスもってイ”エエェェェって、仕事速すぎダヨウwwwwwwwwww